改姓・改名、相続、契約者の逝去による名義変更をしたい

改姓・改名、相続、契約者の逝去による名義変更をしたい

ご契約名義の変更をご希望のお客さまは、弊社コールセンターまでお問い合わせください。

コールセンターのお問い合わせはこちら

なお、名義変更と共に電気料金のお支払い口座振替もしくはクレジットカードも変更する場合には、申込書にて、名義変更も同時に行うことが可能です。 以下のリンクからお手続き方法をご確認ください。

(変更完了までは現在の名義となりますので、予めご了承ください。)

この場合の変更については、新名義のお客さまが、旧名義のお客さまの電気料金プランや未払い分を含めた電気料金などの電気に関するすべての権利・義務を継承いただくため、原則書面でのお手続きをオペレーターにてご案内いたします。

また、契約者逝去による契約終了のみの手続きはこちらから
Powered by Helpfeel