電気の未払いにより電気が止まったが、電気をつけてほしい

電気の未払いにより電気が止まったが、電気をつけてほしい

電気料金の未払いで電気が止まった場合、送電の再開は、対象料金のお支払い後、お申込みをいただく必要があります。
お申込み方法は、以下のとおりです。いずれも24時間受付が可能です。
また、電気料金のお支払いの確認が出来ない場合、送電の再開をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

(1)WEBフォームでのお申込み
・以下の<送電再開申込みフォーム>よりお申込みください。

<送電再開申込みフォーム>
※新潟県の佐渡島でご契約のお客さまは、本Webサイトでのお申込み受付ができません。該当されるお客さまは、「電気供給停止の予告について」に記載の電話番号までご連絡ください。

(2)自動音声でのお申込み
・お客さまへお送りしている「電気供給停止の予告について」または「電気需給契約の解約予告について」に記載の電話番号へご連絡いただき、「自動応答による受付」をお選びください。

(3)お電話でのお申込み
・お客さまへお送りしている「電気供給停止の予告について」または「電気需給契約の解約予告について」に記載の電話番号へご連絡いただき、「オペレーターによる受付」をお選びください。

なお、受付内容の確認のため、当社からのご連絡をすることがあります。

※払込用紙の取扱期限日が経過している場合は、お客さまへお送りしている「電気供給停止の予告について」または「電気需給契約の解約予告について」に記載の電話番号までご連絡ください。
Powered by Helpfeel