FAXの申込みが届いているか確認できますか?

FAXの申込みが届いているか確認できますか?

FAXは送信エラーが出ていなければ、正常に送信(受信)されております。
なお、送信(受信)されたことを書面にてお知らせを希望される場合は、受信確認通知書をFAXにてお送りいたしますので、お申込書の受信確認通知欄に「要」をご記入ください。

なお、ご記入を忘れた場合、もしくは受信確認通知を希望したものの、FAXが送信されない場合は、カスタマーセンター(0120-175-467※)へご連絡ください。
※電話受付時間:月曜~金曜 9時~17時(祝日・年末年始(12/29~1/3)は除く。)

物件管理サポートシステムでは,お申込みされた履歴管理はシステム内でチェックが可能となっております。この機会にご利用をご検討ください。

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