電気ご使用量のお知らせが届かない
2021年4月より、環境にやさしい省エネルギー社会の実現に向けた取り組みとして、「電気ご使用量のお知らせ」(お支払い方法が口座振替の場合は領収書を含みます)をインターネットによりお知らせする方法に見直ししております。
なお、書面による郵送および配付は2021年31月をもって終了いたしました。
お客さまへご案内のダイレクトメール、および「使用量お知らせWEB」に必要なログイン情報を記載したハガキの送付が完了しておりますので、ご確認ください。
引き続き「書面」によるお知らせを希望される場合は、契約プランによっては書面発行手数料(税込110円)を申し受け、電気料金と合わせてお支払いいただく場合がございます。
電話またはWEBによりお手続きをお願いいたします。
詳細につきましては、 検針結果お知らせのペーパーレス化 をご確認ください。
なお、当社では、Webからご契約内容・電気ご使用量・電気料金等をご確認いただける会員制Webサービス『 よりそうeねっと 』をご準備しておりますので、ぜひご活用ください。
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